Comic Market 89情報公開!

夏ぶりの更新です、皆様ご無沙汰しております、SoUです。

コミックマーケット89の情報を公開いたしました。

Comic Market 89特設ページ

 

今回はCDが2枚リリース、1枚はまさかの「SFアニメソングイメージCD」というクラブミュージックではないという意外に思われそうな内容です。

I will catch the lightは「YOU GET TO BURNING」でお馴染みの松澤由美さんとの企画CDということで、会議開いて伝える時も震えました。

クラブミュージックとはなんだったのか、松澤さんのパワーをガンガンお借りしてのwavforme総力で出来上がったCDなので是非手にとって欲しいですし、紅緒さんのイラストがとても良いので最高マストバイ。

 

HIGH & LAWは前回よりも内容(BPM120以下または140以上)に制限を設け、攻撃的な音と気持ちの良い音をギッチリ密度を濃縮させたCDになっています。

どの曲も精度が高く、かつ1枚を通しての流れもカチッとはまるものがあるのでリスニングにもフロアでも使えるナイスガイ。

イラストは前回new waveに引き続きザザさんにお願いしまして、グラフィックはいつか彼には頼もうと思っていた、リーサルウエポントールミツハシにお願いしました。このビジュアルはいい相乗効果だなあと惚れ惚れしますほんと。

 

そして前回同様新譜を手にとって頂いた方には、コスモテックさん謹製wavformeホログラムステッカーを

残り少なくなって限りがありますが特典としてお付けします!

 

とにかく2枚とも聴いてもらえればわかる、話はそれからだよろしくお願いします!!

 

ちなみに旧譜になるnew waveも持っていく予定ですので何卒。

 

 

 

BBQ Explosionてタイトルは正直やり過ぎたと思ってます。

categories
news
share