M3 Spring 2017 M3 Information, Artist page Revision

2017年、wavformeの初リリースは“ABANDONED LAND”です。

今回はゲストにゲームミュージックでお馴染みのTaku Inoueさんをゲストとして迎えたBreaksコンピレーションCDです。

 

ジャンルの制定はサウンドディレクターのNhatoが「Breaksいいよね」の発言を基点に緩やかに決定しました。大方毎回このような感じでゆるりとwavformeのCD制作の方針が決まっていきます。

捨て曲なし!と毎回謳っていますが、楽曲のクオリティー面でも他のところに負けないものが出来上がったと思っています。

 

4/30に開催されるM3ではwavformeは落選していますので、Taishiの個人サークルcompllegeスペースにて頒布を行います。

compllegeでは過去にレコードサイズのパッケージングで出ていたFrom 2 PlanetsのCDパッケージ版と、まだ情報は出ていませんが新譜をリリースするようなのでこちらもアナウンスが楽しみですね。

当日は第一展示場 K-21b “compllege”にてお待ちしております。

 

 

さて、もう一つのおしらせです。

Artistページ、主にアーティスト写真の更新を行いました。随分前に撮ったのですがようやく差し替えが完了しました。

そして度々トラック提供をして貰っていたBlacklolita君が、レギュラーメンバーとして新たに加入しました。

PARANOID EUPHORIAでも参加してくれたSprightS君も所属しているAlpha Version Records、九州は小倉でブイブイと言わせているLANCHR、最近はEDM.comからリリースしたGIGA EXTRAはスマッシュヒットをして勢いに乗る若手Dubstepクリエイターです。

 

新たなメンバーも加わり、そろそろ3年目の節目も見え始めました

よりパワフルな活動をしていくので今後もwavformeの活動にご期待下さい!

 

 

categories
未分類
share