Autumn 2017 M3 Information

M3の新譜情報を先日公開しました。

今回はCasual Killer, Edelritterそれぞれのユニットの初となるEPのリリースになります。
スペースは第二展示場 1F か-03ab “wavforme × compllege”となっております。

Casual Killer – Shaft of Light EP

WAV-013_jacket

今期の1枚目、今までとは違う挑戦的なアプローチ、Casual Killerとしての新境地の開拓をテーマにしたEPになっています。
Blacklolita、Srav3Rそれぞれ個性の強いアーティストとも1曲ずつ楽曲コラボを行っています。

初めて告知用にショートPVも制作してみました。

 

Edelritter – Incineration EP

WAV-014_jacket

続いてはNhatoとTaishiによる新ユニットEdelritterの初作品です。
Hard Dance, Hard Styleを主軸にした文字通りハードなサウンドを全開で楽しめるEPになっています。

過去にも合作を何度か2人は行っていますが、上記のジャンルをベースにEdelritterは今後も活動をするかもしれないので、このEPも見逃せないですが更なる活動にも注目です。

また、Taishiのソロプロジェクト“compllege”の新作も是非チェックを。

(wavformeとcompllegeの会計は合同になっています)

 

そして前回の夏コミでフルセットをお求めになった方にお配りしていたショッパー
WAV-BAG
こちらを今回も新譜2枚同時にお求めになった方にお付けいたします。
数量に限りがありCDと同数分はご用意出来ませんので頒布終了となった場合はご了承下さい。

当日は過去作も少数持ち込みする予定ですので気になる過去作品があって逃していたという方はこの機会に。

 

それでは皆様M3当日にお会いしましょう。

categories
news
share