Autumn 2018 M3 Infomation

今年も秋M3の季節がやって参りました。

今期も変わらずTaishiのソロプロジェクト、compllegeとの合体、合同会計となります。

第一展示場 I-05ab  “Compllege & wavforme”

 

夏コミより稼働開始から4年目となり、年内のリリース内容もまだまだ面白いものを皆さんにお聴かせ出来ると思います。

 

 

さて、そんなM3新譜

街、夜のドライブをテーマにしたコンピレーションアルバムのリリースとなります。

CITIES: Neonlights [WAV-019]

WAV-019_jacket-1500

主にDrum & Bass (Liquid Funk)がメインですがElectronic要素やPOP要素のある曲も含めた11曲が揃いました。

また、各トラックを時系列で並べ、深夜1時-6時までを表現するという形を取っています。

深夜のドライブ、夜の街を眺めながらなどコンセプトに沿った条件で是非聴いてみて下さい。

 

当日会場へ来れない方などはショップにてお求め下さい。

順次予約開始されたショップ情報を更新してゆきます。

TANO*C STORE

 

そしてcompllegeでは一風変わったものが出るとか出ないとか、こちらも情報を逃さないように是非チェックを。

compllege

 

それでは、皆さんと会場でお会いできることを楽しみにしております!

categories
news
tags
share