WAVES Remixes 楽曲公募を行います。

wavforme発足3周年としてリリースしたWAVESこのRemix CDを今年の12月に開催する冬コミ (C95) にリリースを予定しております。

まだ出会っていない才能、wavformeに興味を持ってくれているアーティストに出会うチャンスを作れないかと考え、

今回「WAVES Remixes」を公募でも募集する運びとなりました。

独自の解釈で楽曲を再構築してみて下さい。

 

・ルール

WAVESに収録されている曲を対象としたRemix楽曲

ジャンル制限無し。

一人辺りの楽曲応募数に限りはございません。

曲尺に制限はありません。

違法なサンプリングなどは禁止です。リリース後に発覚した場合は、当CDにおける全ての責任を負って頂きます。

(基本的にそのような方がいないものとして考えておりますが)

Stemデータの提供はございません。

採用者のみ楽曲に素材データを使用したい場合は各コンポーザーに確認を取りますが、ご用意出来ない可能性を含め制作して下さい。

 

・応募方法

contactページを新たに開設しましたので、こちらから応募して下さい。

題名「WAVES Remixes open recruitment」と記載して下さい。

メッセージ本文に「活動名義」「楽曲のデータ」を入力、添付して下さい。

(soundcloudPrivate設定, DropboxなどのURL添付にてお送り下さい。)

楽曲の音質は320kbpsを推奨します、soundcloudですとアップロード時にエンコーディングされますのでご注意下さい。

 

・楽曲公募期間

2018 11/12 19:00 (JST) – 2018 11/25 23:59 (JST)

公募を締め切らせて頂きました。ご参加下さった皆様ありがとうございました。

 

・審査

wavformeメンバーが行いますが、対象楽曲のコンポーザーにも参加して頂く場合がございます。

 

・採用楽曲の発表に関して

審査の発表はweb及びwavformeTwitterアカウントにて行います。(日時は調整中です。)

採用者のみ基本的にご返信をお送りする形となりますので、落選者の方へ楽曲レビューが出来ない可能性があることご了承下さい。

採用者には発表前に採用のご連絡をさせて頂きます。場合により楽曲へのディレクションが入ることがございます。

今楽曲公募は採用者が出ないこともございます。

また、今回の公募に採用された方には今後のリリースに継続して参加して頂くお願いをする場合がございます。

 

それでは、初の試みとなりますので緊張しておりますが、皆さんの楽曲を聴けることを楽しみにしております。

ご応募お待ちしております。

categories
news
share