start up wavforme & 1st Compilation CD “new wave”

初めまして、プロジェクト発起人のSoUです。

新しいプロジェクトwaveformeいよいよ始動となります。

このプロジェクトは、クラブトラックを中心に活動する我々からの情報発信により、新しい発見や日常的に取得している情報を、リスナーやコンポーザーに可視化出来る場を作りたいという考えからスタートしました。

実段階に近くなった段階での活動コンセプトは「自分の熱量の高いもの、強いものを扱う」です。

それに伴い、waveformの活動を形としてCDを作ろう、と考えました。

そして出来上がったのが第一弾のCD “new wave” です。

newwave_top_500

Comic Market 88 3日目 西め08aにて頒布します。

Casual Killer, KaSa, MK, Nhato, Taishi,の5コンポーザーより全10曲のCDとなります。

イラストレーターはザザさん、最近グッと来たこの方にお願いしました。

Progressive House, Future House, Future Bass, Chill step, Drum’n Bass, Drumstepと、様々なジャンルの、クラブトラックを主体にしたコンピレーションCDです。

彼らの新しい挑戦や、今発信したいと考えているものがパッケージングされています。

私も初めての挑戦で不得手が多かったのですが、コンポーザー各位が伝えること以上に汲み取って形にしてくれました。本当に感謝。

マスターデータを聴きながら「間違いない」と確信しました、そんなCDです。

それでは、最初の活動としてComic Market会場にて、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!

categories
news
tags
,
share