C91 Infomation & Polyphonix Countdown 2016-2017

今年も残すところあと僅かとなり、この季節がやってまいりました。冬のコミックマーケットです。

今回のwavofmreは 【3日目 西-ら16b】 です

M3では3枚同時リリースとなりましたが、冬コミの新作は破壊力バツグンの1枚になりました。

PARANOID EUHPORIA

 

多幸感をコンセプトに、サイバートランス要素を入れたCDとなります。

Casual Killer, KaSa, MK, Nhato, Srave3R, Taishi, Ujico*とほぼレギュラーで参加しているアーティストに加え、

新たにSprightS, MYTKが参加しています。

サイバートランスを意識したTranceトラックが多いですが、Dubstep, Electro, House, Trapとサイバー要素を含めつつ新たな解釈、アプローチで作られたトラックを含めたコンピレーションです。

全9曲に渡る多幸感の塊を堪能してみて下さい。

 

また、今回はTaishiの個人サークルcompllegeと合同での会計となっております。

3曲入りCDですが各トラック10分近く〜15分と1曲辺りのボリュームがとんでもないCDになっています。

wavforme, compllege共にバックナンバーもご用意しますが、前回よりは数を少なめにする予定です。

 

こちらのポスターが目印ですposter_mockup-booth

 

さて、今年はコミケの後にMKがタッグを組むPolyphonixが主催するカウントダウンイベントが開催されます。

Polyphonix Countdown 2016-2017

wavformeに関わるアーティストがサブフロアも含めるとかなりのアーティストが出演をします。

入場も無料となっているので会場の皆で新年を祝いましょう。

物販も行われるようなのでこちらにはshopで販売したTシャツなどを持っていく予定です。

 

それでは皆さん、コミケ会場、そして新宿FACEにてお会い出来ることを楽しみにしています。

categories
news
share