C92 Infomation

夏、コミケの季節がやってまいりました。

 

今回は1日目ですのでお間違えのなきよう。

8/11 Comic Market 92

1日目 金曜日 東地区 ”の” ブロック 11ab “wavforme × Compllege”

Compllegeとの合体になります。

 

新譜情報はコンピレーションCD2枚です。

今回のテーマは全体で【again】と打ってそれぞれに意味合いは異なりますが、過去のテーマと向き合う事になりました。

多方面に色々な意味で衝撃を与えPRINTGEEKさんには取材までして頂きました

MODERN 80’sを題材にしたBack to Summer第2弾となる“Back to Summer :again”

そして、多幸感、サイバートランスをテーマにしたPARANOID EUPHORIAの第2弾、

サイバートランスを撤廃し完全に多幸感だけをコンセプトに据えた“PARANOID EUPHORIA :outsider”の2枚になります。

 

WAV-011_JACKET

Back to Summer :again

前回完全に80’sを再現しきったMusicarusに再び完全回答を

またMassive New Krew, 隣人とコンセプトにとても興味を持ってくれたアーティストを呼びました。

アートワークには再びShinichiro Miyazakiを迎え、今回も「出来る限りのやらかし」をしています。

 

WAV-012_jacket

PARANOID EUPHORIA :outsider

Aire, Relect, Shingo Nakamura、3名とも各ジャンルでハイクオリティーな楽曲を作っている、自分が今聴きたいアーティストに声をかけました。

また、ディレクションを前提としたチャレンジアーテイストとしてShimaLが参加しています。

アートワークにはタッチがとても独特でエッジの効いているイラストを描かれる焦茶さんをお呼びしております。

どのトラックも多幸感満載、全体を通してテンションの起伏も含め気持ちよくなれるCDが出来上がりました。

 

そしてBack to Summer :again、80’sと言ったらカセットでしょう!?

ということで本当に、作ってしまいました。

 

casette

Back  to Summer :again HYPER DELUXE EDITION  (1,500YEN)です。

中身はA,B面での切り替えがあるため、2つのテーマに合わせトラックリストの変更がされています。

今までレコードは見たことあるんですが、カセットをコミケで出しているサークルは見たことがないので初めてだったらちょっと嬉しいです。

 

そして初のwavformeグッズとして、アクリルバングルを制作しました。

aclyric

wavforme ACRYLIC BANGLE  (2,000YEN)

モノトーングラデーションにwavformeのタイポ、グラデが無くなりきった末端にはロゴの図形に型抜きがされています。

シリコンバンドよりも普段使い出来るデザインで服を選ばずに身につけられます。

 

こうやって見ると物量が多くなったし入れるもの欲しいよね、ということで不織布のショッパーも作りました。

WAV-BAG

持ち手600mmで肩掛けして使う事が多い想定でのショッパーです。

サイズは300 × 310で底だけマチ付きのトートバッグタイプになります。

こちらはフルセットのご購入の方にお付けいたします。

カセット、アクリルバングル、ショッパーは数量に限りがあるのでなくなり次第終了になります。

 

2CD+CASSETTE SET / 4,500YEN

wavforme FULL SET(2CD+CASSETE+ACRYLIC BANGLE) / 6,000YEN

フルセットで買うとお得になりますよ!

特典にwavformeロゴステッカーも用意したいと思います。

 

ということで、かなりこの夏は色々作ってみました。

どれも自身を持って、お送りするので最高の夏で最高の多幸感を感じて下さい!

 

それでは会場でお会いしましょう!

categories
news
tags
share